ゆめがいっぱい腹いっぱい

ゆめがいっぱいはらいっっぱい

劇団四季で、今度はアラジン♪

ミュージカルを時々見に行くので、
次の演目は何かな?ってよくチェックしています。

劇団四季の来年の上映はアラジンだそうです♪

嬉しいなあ、ディズニーミュージカルってハズレがないですよね。
美女と野獣も、ライオンキングもとっても良かった。

やっぱり親しみやすい音楽がいいのかな?
帰り道なんて大声で歌いたくなっちゃいます。

空飛ぶじゅうたんの演出とか、どうなるかな。
ジーニーのシーンの演出も気になるなあ。

それにキャスト!
まだ決まってないみたいですけど、
公開オーディションが予定されてるんだとか。

もう絶対見に行きます!
今から来年の楽しみができました♪