ゆめがいっぱい腹いっぱい

ゆめがいっぱいはらいっっぱい

本体ごとお買い上げ!

特定のゲームをプレイしたいがために、本体ごと買ったことはありますか?
私は3回ほどあります。いずれも、「テイルズ」シリーズをプレイするためでした。
1回目は、「エターニア」のためにPS Oneを、2回目は「リバース」のためにPS2を、そして3回目は、「エクシリア」のために本体同梱版を購入しました。
どれだけナムコ(現バンダイナムコゲームス)にお布施をしているのかと自分でも苦笑いを浮かべてしまいますが、このシリーズが好きなので文句は言いません! 実際に時間を忘れて遊んでしまいましたからね!
最新作はPS3みたいなので安心していたのですが、その前に出るのが3DS用のお祭りゲーム……私の4回目が訪れるのは、そう遠くない未来かもしれません。

エイジングリペアご注文窓口