ゆめがいっぱい腹いっぱい

ゆめがいっぱいはらいっっぱい

個人制作(資金的な意味で)のアニメを見てみたい

最近は、テレビ未放送のエピソードがネットで配信されることも珍しくなくなってきましたね。
それだけ、インターネットやパソコンが浸透しているということなのでしょうが、最近はスマートフォンでも視聴出来るので、そのうち本当にお金持ちが自分のためだけにアニメロ作って、ネットで配信する……ということをやって欲しいですね。制作会社も声優さんも音楽も全部個人が決めて、原作があるならその版権も買い取って……みたいな。
でも、それをやる人が手を挙げないのは、それだけアニメ制作にお金がかかり、諸々に手間がかかるからなんだろうなぁ……と、お金がない私は妄想するしかありません。