ゆめがいっぱい腹いっぱい

ゆめがいっぱいはらいっっぱい

人参とリンゴとバナナの野菜ジュース

今日はめずらしくみんな朝ごはん食べるっていうから朝から張り切ってみた。
食パン焼いて、卵はスクランブルエッグ作って、ウィンナー焼いて。
野菜もほしいから、人参とリンゴとバナナの野菜ジュースも作ってみた。
久しぶりジューサーだしたから動くか不安だったけど、なんとか動くんだね。
でもジューサーってこんな大きな音だったっけ?アパートだと朝からちょっと迷惑だよね。
氷もいれたからかな~。スムージーっぽくしたくて。
レトルトのコーンスープも作って。けっこう豪華な朝ごはんになったよ。
でも食べるのは相変わらず一瞬だよね。
おいしかった。ごちそうさまでした。