ゆめがいっぱい腹いっぱい

ゆめがいっぱいはらいっっぱい

アイス買って帰ってきたよ

今日は比較的涼しく感じてるから午前中に公園行ってきたよ。でもやっぱり暑い~わたしは日陰で待機してたけど子供達は遊んでた~。けっこう激しく遊ぶんだよね。ブランコしてから滑り台してたよ。帽子かぶってても暑いよねー。だいたい滑り台のすべるとこ暑いよねー。帰りにコンビニ寄ってアイス買って帰ってきたよ。わたしはピノにした。ピノ大好き~。一口で食べちゃうからすぐなくなっちゃう。子供達はアイスモナカ。がいいんだって。ジャンボなやつね。大きくて沢山食べれるからいいのかなあ。とにかく暑いから水分補給はちゃんとしないとね。帰ってきたら、あとはクーラーのついた部屋でグタグタしようかな~。