ゆめがいっぱい腹いっぱい

ゆめがいっぱいはらいっっぱい

雑貨屋巡り

繁華街の片隅に雑貨屋が集まるところがあるとテレビの特集でやっていました。

家の中に可愛い雑貨があるとそれだけでオシャレ自慢できますよね。
番組の途中にご飯の仕度をしようと思っていたんだけど途中で手を止めてじっくり観ちゃいました。

古びたと思うのかアンティークと思うのかはひとそれぞれだけど私はどれも素敵に見えました。

旦那と休みの日に雑貨屋巡りしようって出かけたくせに普通の一軒屋のようなオシャレなお店をあまり発見することが出来ずに満足いく買い物が出来ずに帰ってきた経験があるので、こういうテレビでやってるところをきちんとチェックしてから出かけないとダメですね。

今度時間があるときにネットで雑貨屋を調べて連れて行ってもらおう。